ケロロ軍曹斎藤千和が出てるんですが化物語戦場ヶ原ひたぎと違う。まぁ戦場ヶ原が後なんですが。八九寺のリボンをくわえたのは見るんですが戦場ヶ原がスカートを持ってホチキスとかが出てくる絵はあまり見ない。
中央特快に乗ってたら武蔵小金井の車庫から上ってくる201系が。用事よりも201系を優先させてしまった。久々の長野からの209系配給。ないものだと思ってたのでいつもと違うところで。ただ時間がわからなかったので牽引機がわからなかった。ついに急行能登も廃止が決まりました。489系というと特急はくたかが好きです。はくたか81号(91号か)とかの臨時で入ってたのが懐かしいです。ただ特急はくたかというと私の中では485系3000番台ですが。