Mail me

7月某日桃井はるこのMail meを違う人が歌って違和感。桃井はるこを好きな赤眼鏡が似合う(黒も優等生っぽくて良い)人が歌ってたのが好きだったな。youtubeでpvを見ると201系や中央・総武緩行線103系カナリア色が出てておぉと思う。

外の様子が見れる場所にいたので風が変わったなと思ったら雨。でも少量で数分程度でやんだ。残業1時間だけして帰ると国営昭和記念公園で花火かと思うぐらいの雷(ちなみに花火大会は7/31)。ただ音が大きくなったりはなく雨も降らず。稲妻が走るたびに歓声を上げてた。山梨県側の中央本線では2日連続で落雷による信号トラブル。快速線でダイヤが乱れた。でも201系は少し遅れた程度で来た。