201系っぽい立ち入り禁止のイラスト。東急田園都市線に乗ってないので8514Fが伊豆のなつのままの塗装でステッカーがついてるんだね。業平橋の駅すぐそばに東京スカイツリー。そのためホームから覗て転落しないよう監視とかしてた。まるで鉄道写真の注意みたい。東京メトロ千代田線の16000系の甲種輸送。メトロ10000系とか京成スカイライナーとかは被らなかったのに今回は府中本町行きと被った。甲種輸送は撮っても一般営業になるとそんなに撮ってないと気づく。
愛知機関区所属でもいつもいるのは関東。でもEF64 1000番更新色は好きだ。嫌われ者の211系房総用。211系を廃車にせずに205系が廃車になってる千葉地区。113系もまだ存在。113系の臨時の白い砂号。4人掛けのボックスは指定席になってる号車があった。