なんかい

仕事を午後から休んだ。最近は円高傾向で仕事が少ない。リーマンショックと言われたのも秋だった。まぁ仕事を休んだのは南海への甲種輸送のため。でも京葉線の配給があるとは。でも予定にない京葉線を撮ろうとするといまいちな結果になる。今回は後追いのみだし。でも後追いで回送と快速幕の表示。南海の8000系を鶴見で撮影。鶴見には撮り鉄以外にも見物人が出来てた。またもやJR四国2000形らしさ。逗子〜横須賀間の横須賀線リフレッシュ工事で列番が変わってたのを撮りたかった。尻手〜新鶴見短絡線でも撮って見たかったが尻手で。矢向駅からでも尻手が見えるが尻手から矢向駅も見れる。尻手での停車は何かと思ったらEF64牽引の貨物。小田急の新車を新津で一部作り東急車輛に搬入してから小田急へという流れらしい4000系。甲種でEH200を使うとは思わなかった。