EF64

253系長野電鉄向けのスノーモンキー甲種輸送。関内って撮影には向かないのになぜ人がいたのか不明。鶴見ではEH200新鶴見から来て浜川崎方面への準備。その横を甲種輸送が通過。新鶴見信号場で機関車の付け替え。それとは別に隅田川貨物ターミナル行きのEF64。途中で205系南武線のナハ7編成が来た。パンタグラフとかはいたって普通な様子。N`EXのロゴはなくなってたけどグリーン車のマークとか全車指定席は残ってた。そしてEF64を連結して梶ヶ谷貨物ターミナルへ。先ほどのEH200も信号場へ。そして大宮へ。スノーモンキーと同日に出た252系1000番代の日光・きぬがわがいた。倉賀野へタキの牽引はEF64。平日、土・休日とも同じ時間。そして太平洋セメントのホキ。