仕事始め

今日からまた仕事が始まった。今週の土曜は通常出勤扱いなのには驚かさせられた。
おそらく月末の土曜日も出勤なのは今年も変わらないと思う。ある方にライブとかに来てくれるのがうれしいと言われましたが、6月の撮影会以降すべて出勤日と重なっているのでなんとも言えない。8日と9日の予定を考えていてEL&SLみなかみ物語を見に行こうと考え、みどりの窓口へ行くと雪のため中止になったとか。こんなところまで影響があるとはすごいな自然。仕方ないので宇都宮方面に行くことを考え中。今月の週末の予定を考えると14・15日はTDC。21・22日 21日は出勤の確率60% 22日秋葉原にある交通博物館 今年の5月頃に閉館。28日出勤の確率80% 29日撮影会とライブ。練馬から渋谷へ1時間以内で行きいい場所を取れるか微妙。まぁなるようになれ。