一期一会は一度きり

みんなで叫ぼうGO!GO!GO! すいません冗談です。内容はアンセブとは関係ありません。ちなみに「一期一会は一度きり」の部分を「この世に生をもたらした」に変えて歌った方はいるのだろうか。
作業中に暇な時に考えていたことなのだが、一度やった言葉・行動で人を迷惑な雰囲気にさせてしまうものだと思った。本人には良かれと思ってやっていたかも知れないけれどやられた方は迷惑ですね。これからは私も含め気をつけたいと思います。
さて予定していた28日が2/4に変更になった。今のところ大丈夫な気がするけど未定。おそらく風邪とか○○テストとかの影響か?
ある方のホームページのトップ画巫女になっている。それを見て思うこと。巫女巫女ナース。古いと思うかも知れんが曲のインパクトが強いため頭に残っている。時折京急線生麦駅を見ても浮かぶ時がある。
風邪とか流行ってるね気をつけないと。