1ヶ月前・・・・・そして

1ヶ月前の今日は23歳の誕生日だった。という事は11月23日のlolita108さんの送別会の時は22歳だったという事になる。驚き。年齢の開きが5歳あったということ?驚き。年齢誤魔化してないよね昭和57年と免許証にはそう書いてあるし。じゃあ私は20歳の時中部地方を周ったのか。驚き。
毎回何歳ですかと聞かれるたびに、今年で23歳とかいってるうちに自分の年齢がそれくらいになっていると勘違いしているせいか?見た目より若いともいわれることが多いが。
正月休みに精神科もしくは脳外科に行けば良かった。睡眠薬が欲しい。雑誌で見たが、ちゃんと処方してくれるのだとか。毎日のように1時まで起きて、6時前に起床の生活はやっぱきつい。4時間残業とかもあるし、不規則になりやすいからあまりちゃんと寝れずに次の日も疲れが残っているんだよな。
明日は休み。遠出でもしたいと思っている。もちろん日帰りで帰ってくる。いくつか候補はあるが、気象条件で左右されるので未定。できれば2つ県を越えたいな。