変な話 お世話になってます。

air-port-n2006-01-16

外の風景は今住んでいるところ建物の中は実家。突如他人の携帯W22SAがポケットから出てくる。それを渡しに田園都市線から小山へ。でも駅の建物は西新井20分位で着く。持ち主を発見。見事に渡す事が出来た。持ち主は学生ではないが学生服を着てた。
恋人にしたい人と付き合いたい人は違うと感じた。
どうせ付き合うひとはいないだろうが。
上の文は午前6:30分に電車の待ち時間のついでに書いたもの。まるでどこぞのお笑い芸人みたいな感じ。
昨年の今日はPolkaDotの初ライブ開催の日です。場所は某氏によればもうやらないだろう下北沢。LITTLE WITCHから継続してきた3名新規4名で始まった。ちなみに現在はPolkaDot初期からいるメンバーは4名。なんだかんだで増減を繰り返し現在に至っております。でもそんなメンバーが大好きです。昨日一昨日は楽しかったです。寒い中や雨の中でやりながら見に来てくれてる人を楽しませてくれたり、その人たちの要求を聞いてくれたりと様々な事をしてくれて本当に感謝の日々です。時には迷惑をかけただろうという人もいるのでその点は反省です。
今まだプロパイダー接続やらがまだ完全ではありません。早くインターネットのできる環境が欲しいです。