勘違い

air-port-n2006-01-15

今日の朝出勤日と勘違いし慌てて起きたが休みだと気付き11:00まで寝てた。水道橋へ行こうと目黒線から乗車したが、白金高輪で選択された。結局南北線に乗ったままにしたがやっぱり地上に出るまで時間がかかった。三田線の水道橋がやっぱり近いことに気付かされた。どうせ13:00ちょうどに着けない事は解っていたが。改めて自分も運動はした方がいいと気付かされた。
しばらく時間が空いたので昨日買った月刊誌を読む。場所違いな雑誌を読んでいたので少し離れた所で読む。そうしてると、飛んでいて目が覚めた曲が流れた。いつもやっている人とは違うがたのしかった。そして昨日も飛び今日飛んだ。今日はじゃんけんはいいところまで残れず。
帰りは迷わず三田線で帰宅。終点まで寝てたかったがそうも行かなかった。一応昨日が跳び始めに当たる気がしないではない。
参加された方出演様お疲れ様でした。(見てる人はいないと思うが)今度は2/4に錦糸町でお会いいたしましょう。