air-port-n2006-01-14

疲れなのか寝不足かはしらないが体がだるいです。
水道橋へ行った。そこでリラックマを渡さなければならない人がいた。体調不良やら何やらで活動停止してた人が髪の色を変えて。
リラックマがよっぽど欲しかったのか近づいて要求されました。
ついた時はまだ始まってなかったのが幸い。近くで見ると何処を見ていいか分からなくなる。仲良くさせてもらってる人(思い込み)もいるのであんまり近くで見られない。
最後にじゃんけん大会があった。運よく最後まで残れたので景品は貰えたが雨のためビニール付きで欲しかった。
USB式のモデムを買ってきたがプロバイダーの設定が壁となってる。
明日も水道橋に行く。