あなたは恋をしていますか?

来月の予定を考えるためとある方のページへ。儂が使ったタイトルのようなのが書かれてた。爆笑した。いい響きだよね。

予定は未定

今日のタイトルはメモオフファストライブで行われた劇で使われた名。
なぜこのような事を言うかと言うと2年ぐらい前まで片想いの子がいていつでもその子の事を考えてたりしてた。
でも高校卒業してから会ってないし、今なにをしてるのかさえ分からない。
最近は出会いも無ければ付き合うのは当分無理だろうと考えてる。ただレイヤーさんには情を映してない。というか映さないようにしてる。
感動するドラマや映画、漫画を見るとせつなくなるから見ない。同じ様に恋愛ゲームも恋しくなるからやらない。
土曜日にプロバイダーの接続をやってもらったのだが通信速度が遅いのかCeleronのせいなのか画像が上手く表示されない。オークション関連はまだまんが喫茶からだろうな。