もうすぐ如月

業務連絡致します。Hさんメールを見て返信する際は携帯ではなくYメールへ。いつもRe:で済ませているので今回もその様であるならば届かないはずです。
Yメールは携帯でも作成する事は出来なくもないですが広告が入るので私は余り好きでは無いのです。
以上業務連絡終了。
全制覇なさるつもりですか?と言われましたがするつもりですよ。ただ4・5日もですか?
今日は久々に3時間残業。中途半端なんだよな〜。休憩入れると21時のバスに乗れるのだが休憩なしだと公共のバスだし。今回は後者の方。バス停からバスが発車後に乗れたよ。
まだ体力回復してません。でもゆったりしてる電車内でも速く着けと思ってしまう。