A child of country

air-port-n2006-03-02

乗り換える方向間違えました。
ウソです。今日も定時退社になったのでこれといって行く場所がないため行ってきた。すごい場所ですよねあそこ。川崎市麻生区横浜市青葉区、東京都町田市のそばで。ちなみに乗換駅言ってしまえば長津田なのだがあそこは緑区
途中駅で興味があるものを見つけたので今度昼間にデジカメを持って出かけたいと思う。
こどもの国に行った後は中央林間へ。やっぱりこれと言って何もなかった。週アスの記事を見て思った事。鷺沼と長津田発車後(中央林間方面)の映像だなと。TVCMでもたまに見かけるあれもあざみ野だと思う。
ダイヤ改正東武の50050はどの時間帯に多く見られそうなのだろう。