春一番

air-port-n2006-03-03

卒業シーズンですね。卒業式といえば卒業生退場の時にTUNAMIが流れたことですね。それで見送られましたよ。
高校生やフリーターなど時間に余裕のある人には使い勝手がいいだろうな。青春18きっぷ春版。春の時に発売される青春18きっぷは使いきれないので買わない事にはしてますが遠出がしたいです。3連休パスが発売されますが、3連休は今月ありえません。21日は通常出勤です。2/27日に写真で紹介したやつで今月は春分の日で作成されていましたね。
そう言えば今日はひな祭りですね。朝から何やら駅ビルにあるケーキ販売店が忙しそうにしてましたよ。saku×saku好きならやっぱり歌っただろうな。「2人並んでスガシカオ」と。
今月始めの朝礼の時に言ってたが2時間残業を毎日して月末ぐらいに土曜出勤すれば何とか間に合うそうだ。だが今月始めからつまづいてるので先行き不安です。
ゲレンデ蔵王号を撮る為横浜駅に行きました。すごい光景を見てしまった。仕方ないことだが自分独りだけの為に行なうのはやめろと。(写真は3/1参照)
よく鉄道雑誌やホームページ(色々なサイト)で問題には挙げられますがなかな難しいものですよね