とりあえず行ってみよう

air-port-n2006-03-04

寒い日が続いてますが夕暮れが少しずつ長くなっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
今日はこれと言って何もする事が無かったのでなんとなく東京駅へ。東京駅のBOOKGARDENに行っていろいろ本を物色。川島令三の新しい本とかあるかと思いきや無い。鉄道関係の本はやっぱり乗換え駅の文教堂に行かなければならないのかなと思う。前にも言ったが乗換駅に休日に行くと損をした気になる。
物色中リラックマ生活という本を見つけた。結構面白かった。H氏は持っているのだろうか。
鉄道情報誌や旅特集の本を見ていたら本当に旅行に行きたくなった。特に磐越方面に。今日の寝起きの時に青森〜東京間を1泊2日で一般道で往復すると言う無茶振りな夢だった。
帰りに品川駅に寄ったのだがやっぱりこちらもいまいちだった。