微妙なのよバランス

air-port-n2006-03-05

QuickTimeをダウンロードするのに8時間かかった。寝たのは5時過ぎ。でもある程度入れたい曲を選択できたのでよかった。HNで違う人で同じ名前を使っている人がいるみたいだった。わしはブレイクダンスはしていません。やるならロマンスです。アニメTV見ていて映画特集で北斗の拳はやっぱり神谷明だと思う。ドラえもんの名作はやっぱり旧メンバーが一番だと思う。
落語天女おゆい後藤沙緒里より沢城みゆきの活躍がよかった。問題があるのがアニてん
アニメから少し離れすぎだろうと。なぜ衣装協力の人の特集になってこれから毎週やるのだろうか。
今日はなんとなく秋葉原へ。やっぱりCreativeはまだ高かった。京急や千代田線行きたかったが行けなかったので少し残念。鎌倉もいつか行きたい。
違うところでも日記書いてます。まあ探せとは言いませんが探して見つけたらそっとしておいて下さい。