あと1週間

air-port-n2006-03-10

花粉の時期です。わしは花粉症ではないです。子供の頃松の木の花粉を出して遊んだものです。ただハウスダストが原因で発症しなくもなさそうですが。3月末は桜の咲く時期ですがJRが広告で知らせている北東北の桜の咲く時期はG.W頃です。わしは弘前城の桜もいいのですが青森市合浦公園の桜がいいです。1番好きなのは芦野公園の桜です。昔よく行きました。
オタク占いというものを発見。
オタク率95%
当たってはいるが好きな分野が違う。飛行機系ではなく鉄道系が正解。一時期マジで205系運転台が欲しいと思った程。
2時間ほど残業して北千住へ。田園都市線半蔵門線→千代田線という感じ。表参道駅の改装工事後、非常に利用しづらくなった。銀座線の高さが低すぎ。千代田線への乗換えが約半周してから下る感じになった。文字が大きすぎてどこに乗り換えるか分からなくなる。北千住駅の千代田線から東武線に乗り換えるにはある意味迷路みたいだ。どちらの駅も普段から利用してる人のみにしかわからないかもしれない。
北千住の帰りは日比谷線→銀座線→東海道線横須賀線という経路でだった。乗換えを少なくしてれば早く帰れた気がする。

心から信頼出来る人が欲しいです。電話やメールしても自然と返って来る人が。
プレゼント渡したから話をするのではなく(笑顔が見たいというのもある)何ら
様子を伺いながら話をするのでもなく気を遣わずに話を出来る人が。