古きも新しき

air-port-n2006-03-11

今日は起きてからくまげら編成を見るため品川駅へ。
まぁ新しい編成を見るのはいいものだ。ちなみに車両自体の製造年は昭和53年。1番好きな編成はブナ編成が好きだ。五能線沿線の見どころとかやってた。いくらか知ってる場所があるのでなんかつまらなかった。見終わった後は東海道線113系ヘッドーマークを撮るためしばらく品川駅にいたが新橋へ。113系が来ない時京浜東北も近いせいか90番台編成やE231系みたいな209系を撮ってた。結局18時過ぎに前4種見ることが出来た。
その後は一応前日にも北千住で見ることが出来た103系を見るために上野へ。ここで1時間待ちしたがなんとか見ることは出来た。帰りに東京駅のBOOKGUARDENに寄り少し暇つぶし。
やっぱり買うなら京ぽん2だよな〜。京ぽん改は持てる人2人ほど知ってるし京ぽんは売ってないし。
明日は撮影会とライブなのだが大丈夫だろうか。遅くまでおきてて。
いくら好きでも待ち続けるのもつらい・・。