お世話になりました

air-port-n2006-03-12

キハ48系のエンジン音が好きです。
アニメTVを見てたら好きな声優が出てた。浅野真澄能登麻美子が。他に生天目が出てたが能登と浅野の会話が面白かった。
タクティカルロアもきちんと見たかったが爆笑オンエアバトル特別番を見た。久々に磁石のネタが見れた。
落語天女おゆいを見てLitleNonのサクラサクを聞くと三三七拍子をやりたくなる。
ちなみにサビの「走れ」の部分「れ」の部分で飛ぶのが基本になったみたい。後藤沙緒里よりも清水愛の方がかわいく感じる。野田順子が久々に女らしい感じを演じてる気がする。
酒井香奈子の不満はもういいです。井ノ上奈々が面白い。結局4時までおきてた。
強風の影響なのか横須賀線が遅れてた。通常よりも早い速度を出してたのは驚いた。撮影会に参加した。なんか参加して申し訳なかった。2時間ほど一人の時間をつくって誰も撮影しなかった。プレゼントを渡した。喜んでもらえて嬉しかった。思いのほかについても聞けたのでよかった。
撮影会の後は奥井雅美のライブへ。多くは語りませんがなんか変。一番の歌詞が終わっただけで盛り上がるのは変だろ。栗林みなみが出てきた。別に出てきたからといってテンションは上がらなかった。(自分の)そういえばアルバムとか一部揃ってない。HappyplaceあたりとかS-mode#2とか無いや。
湘南新宿ラインで帰ってくる時に大崎で回送でくまげら編成が来た。(翌日に載せる予定)
大宮での展示の回送なのだがエンジンが起動されたままだった。
好きな声優について語りたいがまた暇な時にでも。