誤字脱字が多いバカ

air-port-n2006-03-13

タイトルにもしたように誤字脱字が多い割りに確認もせず掲載し、気づいてもなかなか更新しないというバカものです。いきなりキハ48系のエンジン音が好きといわれてもバカかと思うのが常。昨日の日記で少し書けなかった事。
撮影会に行く前に元祖でぶやの再放送を見てたが石塚がロッククライミングの疑似体験で1967年の登戸大会と言ったのがつぼにはまった。
撮影会でネームプレートをつけて撮影していたのだが、参加していた人に言われた。なぜair-port-nなのかと。はるかの方がいいのではと言われた。はるかという人は結構多いし、名字にもなっていると言ったら納得した様子。最近名字だけ書く場合頭にairportとつけたくなったりする。
ライブ参加者は前からいた人もいるかも知れませんがJAMプロから来た人もいるからだろうな。そういや今日が本当のバースデーライブなんですよね。今日の様子が撮影されDVDになるようです。昨日のライブ中に仕事の事とか日記の事とか考えてしまった。
まだ米倉千尋のライブがまだですがおそらく期待は出来そう。
雪が降ったみたい。でもいざ外に出たら聞いていたよりも違ってたので少し残念。