春なのに

air-port-n2006-03-14

寒いですね。(本当はお別れですね〜と使いたかった)
少し風邪っぽいです。新橋駅での寒い中待機してたのが響いてたっぽいです。
本当に自分何なんでしょうね。人と触れ合うのはやっぱり苦手です。撮影会の最後は申し訳なく土下座して帰るべきだったのではないかと思うほどです。
今日は一応ホワイトデーなんですね。誰かに何も上げませんでしたよ。日曜日に会った人たちに渡せば良かったのに、前日が誕生日の人の事しか考えてなく全然そんな事は思ってませんでしたよ。Hさんには一応バレンタインの時期に渡してますし最後に会った時にクッキーを渡してるので一応それで。でも週末に会う予定になってるのでその時にでもまた何か上げなければなと。
地獄少女を1時ぐらいまで見てた。イッペン死ンデミルって一応語尾が上がってるんだね。下がってると思ってた。呪う相手と契約するまでの間のあいが面白い。可愛くまで感じる。能登さん良いよ。(489系急行ではない)いちご100%でもいいキャラだったけどこっちが断然好き。今回は夢に出てこなかったので一安心。OPを買うか着歌フルで済ますかどっちにしようか考え中。