やっぱり

air-port-n2006-03-15

たいやきは盗れ立てが一番だよね ぽか うぐぅ〜冗談だよう〜
たまに食べたくなります。たいやきが。実際は盗った事等はないですが。きちんと110円払ってます。よく買う店ではたいやきの他にたこ焼きがあります。8のつく日はダブルスタンプデーで現在金のスタンプカードを持ってます。頭から食べます。昔は尻尾からでしたが。たいやき好きの少女のせいやらで。話はそれますが今川焼き大判焼きの違いは何なんでしょうね〜。
ここ3日仕事の方で苦労してます。張り切ってやってもいいのですが途中弊害が発生したりと色々あるので精神的につらいです。今週末の出勤については今のところ言及してない。でも今日の昼休み終了後地元の中学の同級生に会った。驚いた。つい最近入ってきたとか。久々に父母以外の津軽弁を聞いた。定時で終わるはずが1時間やった。でも明日以降も楽にはならず。そんな中時間があるため新横浜のビックカメラへ。初めて行く店舗だがそこそこありだった。いつも購入しているイヤホンが見つからなかったがそれなりに良いものを購入。ソフマップではビックカメラのポイントカードが使えるとか言ってたがビックカメラではそんなこと言ってなかった。新横浜から帰る際に東横線を利用して定期を購入。ここで一気に3万円ほど飛んだよ。(定期+チャージ)先月引き落としだった携帯代も払って計4万ほど飛んだ。引き落としたのにもうほとんど財布の中が空。