まさにここに脈あり

近頃巷ではポーションとやらが話題のようで。わしは流行物にも興味がない上にそのゲームですらやったことがないので買う気はありません。イナバウアーよりもあうあうあ(言葉にならないけれど)の方が好きです。
今日は帰りにマックに寄ってみた。梅ソース悪くはない。東急線に乗ったら車両故障のため遅れが出てた。少し残念だった。鉄道ダイヤ情報を買うため本屋へ。声優グランプリを立ち読み。地獄少女の特集とか新番組とかで見てて能登さん可愛い。水樹奈々よりも井ノ上奈々方がやっぱり好き。たぶんくちびるが。購入はしなかったが帰りに雨でぬれて帰ってきた。
unoのCM虎の門時から見てるが長州小力のが一番好き。ただ、きれてないすよ。の方がよかったなと。
暇つぶしにヤフーの検索バーにair-port-nと打ち込んだら一番上に違うのが出てきた。よく見に行くところでコメントするところだがそれが検索結果で出てきた。一応一番上以外でも出てくるには出てくる。明日は何時に終わるかわからないが2時間ならば出雲を見送りたいなと。東武の急行に関してはもう無理なので見れませんが。土曜日の予定がもう早くも楽しみで仕方がないです。