振り向けば

air-port-n2006-03-17

最近いくら頑張っても限界を感じるなと思う時があります。
京急パスネットを求めたがいい絵柄がなった。出雲がダイヤ改正で廃止になるため横浜駅へ行ってきた。7番線ホームの隅っこがすごい暴言の数々だった。でも列車に対してのフラッシュ撮影は基本的にやってはならないと思う。レイヤーに対しても極まれに露出が少ない場合ならわからなくもないが蛍光灯ぐらいの明かりでもフラッシュはいらないと思うが。最後に出雲を見送ったとき少し感動した。
早朝から田園都市線ダイヤ改正を狙っているのでネットカフェで朝まで時間つぶし。水道橋や錦糸町、大森と行くところがあるのに持つのだろうか。
仕事場でほんの小さいクレーンを使うのだが荷の下に体を入れないのが基本なのだが急いでるとそんな余裕ですらない。まあ荷が落下して怪我しないためのことなのだがわしはいつ死んでもいいと思ってる。これといって心配をしてもらう人もいなければ失うものも少ないから。
ホームページ作成しようと検討してるが何らさっぱりわからん。