今では

何も出来ないのは動けない。寝不足で。
田園都市線ダイヤ改正で南町田に急行が土曜休日停車になったため撮影しに行った。急行としては2本目の方を撮影し東武の50050が来るかと思い一時来た駅へ戻る。2時間待ってもなんら変化がなく長津田乗換えで横浜線菊名へ。こちらも快速が止まるため行ってきた。撮った後は町田で小田急発行の5000円分のパスネットを購入。そして昨日の仕事の帰りに買っておけば良いものを買ってなかったので相模原へ。ここでホームページ作成に役立ちそうな本を購入。VoiceNewtypeを見てやっぱり能登麻美子は可愛いいと思う。はてなダイアリーの本もあったがHatena_waterが好きなので購入を断念。いつもの帰宅ルートで帰宅。ものの見事に2つ目の乗換駅で50050系が来た。そして髪を切り水道橋へ。まぁそこそこだった。秋葉原の駅に掲載されてた水樹奈々眞鍋かをりの看板を見て真鍋のほうが可愛いと思う。秋葉原散策に疲れ雨も降ってきたので錦糸町へ。水道橋の方で飛びすぎて錦糸町の方ではあまり飛べなかったらしい。1時間ほどいてから大森へ。錦糸町→馬喰町→馬喰横山→東日本橋へ。普通この乗換えは認められないらしい。大森到着はやっぱり終わってたが普通のトークやらふざけたことも含め楽しかった。水道橋の時からふと思ってたのだがやっぱり水玉よりもH氏の方がいいのでは。と。どれも移動の電車ではすべて寝てたがどれも寝過ごしはしていない。ましてや立ちながら寝てた。