一緒に

air-port-n2006-03-19

いられて幸せ叱られちゃうのも好き好き笑顔がないのも素敵よ私の願いを叶えて
今回はMさんのテーマソング。寝不足のため23時には寝た。そのためアニてんとか見てない。ほぼつけっぱなしで寝た。テレビもパソコンも。起きてからは水道橋へ。出演終了後物販で写真を販売してた。もちろん物販は購入。そこで少し時間があったのでホワイトデー代わりの物を渡した。昨日最後までいれなかったのでどんな展開になったかは知らない。でも日記を見た限りではドッキリイベントが開催されたみたい。久々に京王線へ。色々な意味のヘッドマークをつけてたのを見たのでしばし待ってたが寒いので仕方なく新宿で待ち合わせし撮影。その後は千代田線が見たかったため原宿へ。(乗換えは明治神宮前)新御茶ノ水で下車し帰宅するため東京駅へ。373系ワイドビュー東海として来た車両の方向幕を撮影し帰宅。花粉なのかごみなのか目に入っていたのであけてるのが少し辛かった。