春が来て君は綺麗になった去年よりずっと綺麗になった。
本当にHさんとMさん出会った頃よりも変わった。Hさんは気が強そうな感じだったが今はドジっ娘みたいな愛着ある感じ。Mさんは大人の女性になった感じ。(社会にでももまれたか?)桜の咲く時期といいながらニュースで開花宣言してやがった。時差があるとダメだね。何やら野球で世界一になったとか。まあ良いんじゃないの。イチローの活躍は大いに結構。それよりも野球よりも一部ではサッカーの方が盛り上がってる気が。
仕事の方は最近調子が悪いので何も言えません。今日は朝の天気予報の降水確率に賭けてみたら物の見事に降りやがった。ここ水曜あたり雨が降ってる気がする。少しぬれて帰ってきた。最近急行電車に乗らず各駅で帰ってきてる。鷺沼で抜かれるならどっちでも一緒。昨日の日記の写真三渓園のもの。時間があったので一人で散策してた時に撮った。田園都市線長津田駅三渓園の桜まつりの案内ポスターが貼られてた。確かにHさんが言ってた通り無料シャトルバスが出る。ライトアップもされるみたい。ところでcanonEOSKissとかって800万画素ぐらいでもフィルムで撮った時みたいに綺麗に撮れるのだろうか。デジカメを買い換えようか考えてるが今使っているPowershotS1で撮っているとなんか画像があまり鮮明ではないため少しcanon製を疑っているのだが。