ぼた餅は棚にあり

色々考えてたがネタがない。
たりらリラ〜ンのベタドラマ感動してしまった。もし今好きな人がだこの先長くないと言われ本当に逝ってしまったらどうする。それで感情移入しすぎた。
今日は3時間の残業。ある程度は可もなく不可もない状況だったのですんなり認めた。
他人のブログを見てもへぇ〜としか思えず少々つまらなかった。(わしの気持ちの問題)
そんな中土曜日に会ってホムペとんだりしてなく連絡してなかった人からやっともらった写真。結構派手だった。色っぽさもあり露出多すぎでドキドキものだった。やっぱり似合う青色の髪が。しかも少しサイズが大きめなのも。
今週末体力、気力回復のためのんびり休みたいものだがどうなることやら。土曜は出勤だし。もう夜更かしは向かない体質になったのだろうか。もう若くないという事なのか。これからはもう20代後半と年齢聞かれた時に言うよ。精神年齢を実年齢という事で。