よーく考えよう

長津田にて

お金は大事ですよね。色々欲しいものがあるため貯蓄をしつつ生活費を抑えなければなと考えてる今日この頃。土曜出勤の帰りに町田のゲーマーズに寄ろうと思っていたにもかかわらず相模原の駅ビル内の啓文堂書店で立ち読み等してたらいつもの帰宅時間に近かったため寄れなかった。長津田から急行に乗れたのにはわざわざ各停で帰ってきてます。なんか早くても良いがのんびりと帰りたいせいかも知らない。そんな中ヘッドライトがやけに明るいなと思っていたら東武50050系が来た。車内は東京メトロ08系には及ばないが東急5000系よりはよかった。ただ横や案内標識に10号車とか出るのはかっこ悪いと思った。半蔵門線経由と車内の案内で出てたが他に行き方があるのだろうか。はてなのキーワードで鷺沼のキーワードに大井町線の終着となる駅となっているが、今回のダイヤ改正で土休日に限り急行として中央林間まで運転区間が延びてるが変更する勇気はなかった。ふと思ったが東急の車両で東武線乗り入れ非対応のKマーク付き車を見なくなった気がする。やっぱり風邪のせいなのか鼻水が出ます。一番厄介です。色々行きたい所がありますが行けないのが残念です。とりあえずはビッグサイトには行かないと。