君に一目ぼれ

air-port-n2006-03-26

NewDaysに入って見つけて思わず衝動買いした。
東京メトロの1周年を記念したスタンプラリーが今週で終わるので引き換えに有楽町線へ。新橋で銀座線に乗り換え日本橋から東西線に乗って飯田橋に行ったのだが、駅事務室がわからないまま構内に入ったため1度市ヶ谷で下車し再び飯田橋に行った。景品は受け取ったもののカバンは品切れのため郵送の受付を申し込んだ。新木場経由でビッグサイトへ。東京臨海高速鉄道りんかい線が10周年のマーク付とか撮っていたかったが時間もなかったのでまたの機会に持ち越しに。東京国際アニメフェアはなんか自分の中では地獄少女が展示の中で多かった気がする。生能登麻美子を見て少し興奮気味だった。SNoWが逆さまの蝶を2回ほど歌ってた。(それぞれ場所が違う)過去のアニメ作品のオープニングの映像や曲などを視聴できるコーナーが一番のお気に入りだった。愛をとりもどせやわぴこの天気予報やタッチの映像とか見てて楽しかった。帰宅時に新木場に戻り久々に京葉線で東京駅に行った。ここから1度改札を出て総武地下ホームの改札を目指すと早いのだが新幹線改札の方から行った。何を思ったか1度東海道線ホームへ。E217系湘南色が見れたが出発直後だった。BookGaerden脇のパソコンを利用し丸の内南口改札から東京国際フォーラムの脇を歩いてビックカメラへ。色々見たが悩ましいので帰宅。日比谷線と東横を通しで使うのは久々だった。旧名イトーヨーカ堂に行きたかったが断念。逆さまの蝶を結局ダウンロードした。