人を呪わば穴2つ

イッペン死ンデミル?
昨日テレビを見ていたら仲間由紀恵が最近知った言葉だそうだ(人をの方)。地獄少女で知ったのだろうか。なんか今月は自分の中で地獄少女という言葉とかそれにかかわる人を書いてた気がする。
今日から日比谷線女性専用車両が導入された。ゆりかもめ豊洲まで延長された。
昨日帰宅する際に有明から乗ろうかと思ったが、まだ音声案内が始まってないと思っていたので今度の時に期待大。新橋の浅野真澄が一番楽しみ。ビッグサイトはやっぱりコミケドリームパーティとかキャラフェスが一番かと思う。わしは豊洲までなら新木場経由がいい。コミケとかから帰る時混雑は避けられそうだ。東京メトロ東西線の車両は奥が深いな。05系でも13次車以降とか08系に近いものとか色々あるので深い。
今日も帰宅時に東武50050系だった(50052編成)。朝は基本的に30000系のままみたい。