快速

成田エクスプレス

東急で特急運転開始から5周年のパスネットが発売された。特急でももう1つか2つ停車駅を減らしてもいいと思う。急行は自由が丘〜武蔵小杉の間新丸子のみ通過なので期待できない。ペプシからNEXというのが発売された。なんか見た目が成田エクスプレス側面に書いてあるやつみたいだ。
新宿駅の跨道橋工事のた4/15日の運行体系が変わりますね。過去に中野にあずさが停まるのを見に行った覚えはあります。今回は見ようと思えば見れますがどうしようかなと思うところ。
散歩の達人とかの本てやっぱりすっごいね。どうしても鎌倉に行きたくなるような感じにさせるのがうまいよ。鎌倉はなぜか魅了させられる街です。桜と江ノ電見に行きたいけど行けないのが現状。