そういえば

新木場にて

今日は川澄綾子の日です。国際アニメフェアの展示のパネルで思い出した。1番好きなキャラは美坂香里2番めは神無月の巫女姫宮千歌音。友達はまもって守護月天の離珠がいいだそうだ。春の高校野球の選抜大会が開催されてる。 甲子園というと甲子園臨。鉄道ダイヤ情報とかで報告とか見られるが実際に見られる機会は本当に無い。仕事先の相模原が市町村合併のため神奈川で飛び石の市となった。実家の方は飛び石の多い地区です。当初は市になるつもりだったらしいのだが結局は町になった。
はてなダイアリーを使ってあと少しで100になるのデザイン変更の意味も込めて攻略ガイドブックを購入してきた。週末にやってみようと思う。三ヶ月連続で月末に休日出勤しその翌日に何かしらの用事で出かけてるため疲れが残っているのか感情が劣っている(元からかも)。少し考え事。H氏は風邪とか栄養不足で倒れてると思う(精神的な疲れも含む)。元気でいて欲しい。
何ら脈略も無い日記を書いてる。