長かった明日からは

卯月@新御茶ノ水

卯月(うづき)
今月はなんか長く感じた。休日らしい過ごし方をしていないのか?
おとといから最寄り駅でATOS?が使われ始めてた。4分から10分間隔で運転されているのでそれほど必要ではないと思う。下りは行き先が異なるのである程度は便利になるかと思う。四月の別の言い方がわからなくなった為新御茶ノ水に行った時に再確認。HAPPY☆LESSONの四天王うづきの名前が出てこなかった。各キャラ暦からきてるんですよね。1番好きなのは一文字むつきが好き。2時頃まで他人のブログやら読んで書き込みとかして寝不足のまま作業するのは本当のどうかしてると思う。若干欝気味だった。時折書き込みで酷い事言ったなと思い反省する事も多い。風邪が治ったと思っていたら昨日の寒さで再発したっぽい。長津田駅で工事してたのが今日一部店舗開店ならびに一部閉店を迎えてた。閉店の方でコンパクトフラッシュ128MBを1000円以内で購入。これでコンパクトフラッシュが6個になった。
明日と明後日は桜を見るため色々な所に行こうと思う。