あびて

中目黒にて

私は夜桜お七
今日はパソコンと戯れていて5時に寝た。2時ごろに起きてからはどうしても行きたかった場所へ。最寄り駅の出口を降りた時にすごい街だなと思った。回り終わった後は快特に乗換え蒲田へ。京急側からJR側に最短距離で行けなかったのが悔しい。東急多摩川線に乗換え行きたかったところは時間の都合上見送った。多摩川で特急の通過待ちのあと急行がくるまでしばし撮影タイム。渋谷到着後は米倉千尋のライブへ。いつもより開演時間が30分早かったのだが人の入りが少なかった。ツアーグッズを先に買っておきたかったが後でも購入できたのでよかった。1番好きな曲のHEATが聴けたのが良かった。湘南新宿ラインで帰ろうと思ってたがライブで桜=中目黒が出てきたので中目黒下車。渋谷や中目黒から東横線に乗るとき急行の時は自由が丘で各駅停車に乗り換えるのが基本。車内でメールチェック。メルマガが来てたが無理やり書かされた感がある。だって自分たちが盛り上がっててもこちらにも情報がなければどう対応するのかと。駅から帰る時スーパーあずさ34号の回送が見られた。国府津とかに行くのだろうか。田町でもいい気がするが。
今日はエイプリルフールなのでここで1つ。私は「Hさんのことが大好き」ウソ?本当?