制限45

野毛山動物公園

今日は2日ほど休んでもまだ休んでいたいと思った。無職の人がうらやましいと思った。
朝からテレビ朝日の番組が変わっていたので星座や天気予報が見れなかった。天気の伊藤里絵はどうなったのだろうか。仕方なかったのでテレ東の方見たら司会の本村由紀子の雰囲気がかわってた。先週の最後にへまをしたのでその影響もあり定時なのにやる気がなかった。急ぐよりも安全重視でやっていたのでなかなか進まなかった。でも定時自体やる気はそれほど起きない。定時退社後に家に帰ってホムペ作成の続きやデザインの変更などしようと思っていたが、町田で100円ショップにより小田急線で帰宅することにしてゲーマーズヘ。残念ながら時間外だった。小田急に乗ったら車両トラブルの影響でロマンスカーとかに遅れが出てた。急いで帰るわけでもなくそれで5000形と8000形の違いを見つけてた。急行に乗り登戸下車。この時点で何時もより帰るのが遅かった。結局変更とかは明日以降に持ち越しで。ホムペは一応インターネット上にはあるみたい。でも何もしていない状況に近いので見つけてしまった人は驚くだろうな。家で何やら車を買った。53万の中古だそうだが本当に払えるのだろうか。しかも連休を待たずに実家に1度帰るとかっ言っている。