人の世は

air-port-n2006-04-04

縁と申します。(中略)はらせぬ恨みはらします。
室井滋の声を聞くとこれが出てくる。たまたま昼に連ドラを見ることが出来たから。
朝憂欝です。まあ2時まで起きてればそんな感じですわな。今月はとりあえずは早寝を目標に。今年度の目標は貯蓄です。今日実家に父が帰りましたよ。連休帰りたいけど帰りません。昨日の帰りに小田急の告知ではないが関東の駅100選スタンプラリーに変わる新しいものがスタートするのを見た。関東の駅100選フォトラリー今回認定された駅で1番遠いのは袋田(今いる地域から)。水郡線袋田の滝の最寄。芝山千代田も認定されたのだが今年の正月に行ってきたのだが、その写真でもいいのだろうか。わたらせ渓谷鉄道の通洞という駅もあるのだがここは去年水沼でスタンプラリーで行った(一昨年も行った)。でも帰りにわたらせ内で寝てて桐生も普通だったのに佐野で東武線に乗ったら物の見事に遅れてた。何やら地震だったそうな。館林経由で久喜へ。見事に東北本線が止まってた。乗っても大宮止まりになった。京浜東北に乗ったら東北線が動き出してた。
ロマンスカーVSE車50000形運行して1周年なのですね。今回の改正で昨年のことはいまいちでしたよ。