3日連続

制限45Km

千葉!滋賀!佐賀!
小田急ネタです。一時期ロマンスカーの展望シート席の販売を見合わせたが何やらフィルムを貼って応対したという。それを聞いた時空き巣防止の飛散防止フィルムかと思ったよ。あれは全展望席付のにしたのだとすればEXE車はどうしたのだろうか。フォトラリーの情報を見た後は中央林間経由で帰ってきたのだがどうせ距離が長いので、急行に乗ったのだが溝の口を通過してしまった。気づいたら二子玉川だった。仕方がなかったのですぐ来た鷺沼行きに乗車。結局各駅で帰ってきたのと何ら変わりはなかった。長津田で保安装置の故障と言ってダイヤが乱れたそうだが何ら影響を受けてないのだが。つくづく田園都市線は車両トラブルとか人身事故とかで遅れる。(通勤時も半蔵門線からのも遅れやすい)
日記のデザインを変更して時間が過ぎていったら1時過ぎ。桜蘭高校ホスト部を見てた。ハルヒが面白かった。キャラ声は沢城みゆきかとお思って見ていたら坂本真綾だった。ショタコンとか眼鏡優等生キャラとかキャラ説明は面白かった。
今日でローソンで行なわれてるリラックマのトートバッグ引き換えできるくらいまでになったのだが絵柄は少し期待はずれ。何度か見ているので。私のやる気はどこいったんでしょうね〜というのが好き。