睡眠

昨日はベタドラマを見てから眠気に誘われすぐに就寝。パソは接続しっぱなしで。嫌な夢のおかげもあって3:17分起床。日記書いてない事に気づくも明日でいいやといいつつ更新。おまけで観閲してたところにもコメントを残した。再び睡眠にこぎつけるまで少し長く感じた。それでも眠れたので良かったが再び寝覚め良くなかった。何だろう飛行機が石油コンビナートに落下する夢とかなんて。帰宅時に寝てないで帰ってきた影響なのだろうな。コメントしたところで風が強くともって言ったら見事に風が強かった。ある意味場所特有みたいなものだろうけど。南武線の両脇に高いビルやマンションがあるからその脇を走るとどうしても強風になるみたいな感じだろう。溝の口大井町線用の車両が回送で停まっていたのだが二子玉川の表示はいいとしても快速という表示は驚いた。快速運転する気なのか。前2両開かない場所があるくせに?6:28分と33分がメトロ車から東急車に変わったのだが朝から東急8500系や2000系新5000系を見るのが嫌。でも今日は東武50050系が03Kという表示で走ってた。なぜだろう。くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンスペシャルで有田が演じてたのはある程度共感は出来るが1番うまいのは村井美樹だと思うあの人がいるからこそなんかストーリーが良くなった感じだと思う。千マリで回送電車同士で脱線事故だなんて少し馬鹿馬鹿しいと思う。
これで日記を書いて100になる。デザインの変更とかは明日やろうかなと思う