桜の花は

いつ朽ちる死んだ七の子眠る頃
これといって何もするもなく3時就寝。起きたのは16時過ぎ。地獄少女を見ていた。画面に釘付け。閻魔あいの過去の話で今回は終わったのだが次回の予告で気になることを最後に言っていたがどうなるのか。でも東京MXテレビが一週間放送を伸ばした。気になるのに最後を早く見たいのに。地獄少女の後は何も見るものもなかった。この間にPSXの中身を空けろというのだが。アキバで何かイベント事やってたのかは気になるが。アキバは1ヶ月くらい行ってない(ゲーセンも)。アニメの新番組が色々始まってる。エンディングやオープニング曲があるがこれといって買いたいと思っても買わずに終わることもある。たまに見ながらヲタ芸やれるかなと思ったりやったりする。連休は何もなければ9連休。金銭的にやばそう。