自己嫌悪

急行 羽田空港行き

新アニメでひぐらしのなく頃にはまったく見た事もなかったが興味はある。女子高生のほうは浅野真澄能登麻美子が面白い。能登は明るい眼鏡っ子だね。でもいい役だよ。1番お気に入りなのは夢使い川澄綾子が演じてるのが気に入った。TVKで土曜日の放送が0時から4時までアニメで占めるのが多くなったので見てると夜が明ける。
昨日名古屋公演で最後の米倉千尋のライブに参加した人はSunshine Dayで一緒にコーラスやったのだろうか。東京公演ではたーさん側(基本的には何時もたーさん側)のコーラスだった。大森スポーツセンタへ行くのに平和島下車。快特や急行を撮影。そういえば京急、都営、京成、北総が直通運転して15周年なんですね。時間を気にしつつも撮影してた。1部参加した後は大森海岸駅に行きイトーヨーカドーへ。何か食べられる物を購入。2部に参加しそのものとリラックマのグッズを渡した。やっぱりハピ☆マテは跳んだりケチャるのが基本ですよね。やっぱりお気に入りの子がいると悪ふざけをしてしまう。相手は知っているかはどうかわからないが大好きです。多分迷惑でしょうね。
イベント事に行って何か行動したり発言したりとすると自分で自分が嫌になる。