BL

桜蘭高校ホスト部面白い。藤岡ハルヒが女の子格好した時は可愛いかった。それもいいが男同士で見つめ合うところとかあっても何ら抵抗を感じない。まぁ知ってる人とかがよくネオロマ好きしょうや遙かなる時空の中などについて語られたりしてるので多少は興味はあります。でも時間がないのでゲームはやれません。今日は帰りにでも本を読んで来ようとか思っていたが横浜線では立ちながら寝てた。長津田到着前に思いっきり顔をぶつけたのは自分でも驚いた。書店に立ち寄り本を立ち読みしてた。それといって欲しくなる感じではなかった週刊アスキー。少しためになったSPA。家に帰って来たら何かへんな番組。アキバ!AKIBA☆あきばみたいな番組。モモーイがゲストだったが司会のアメリカザリガニは如何なものかと。まぁまんとらもいえなくはないですが。