みなとみらいに

JR、相鉄、京急、地下鉄
この後に続くのがあるのだがそれは心の中にしまいこみます。
まず土日の補足。土曜は都営新宿線から神保町で都営三田線に乗り換え。三田線から田町駅まで以外と距離があるのを思いしらされた。うる覚えなため道に迷ってた。そんな中跳び師を3名発見。時間がもうダメなため諦めた。京急快特があれば乗ってたがいくらかまてば特急なため横須賀線帰宅。一応予約していたので手をつけていたら女子高生は撮れてた。ひぐらし中原麻衣が犯人ということを自分のなかで決めつけ。アニ天で國府田マリ子がどうも母親役にしか見えない。日曜は2時ぐらいに出発。錦糸町で各駅停車に乗り換えたのだが亀戸寄りから見ててLIVINとかに向かって歩く人か見てて飽きなかった。亀戸餃子の後はガイアへ。ここでエヴァをやったのだがいまいちだった。小村井にすをつけおむらいすにしたかった。東あずまは気が付いたら過ぎてた。何か路面電車でも良くない?と思った地域でした。曳舟駅周辺が変わるのか大きな工事してたね。そこで急行中央林間行きをみたでも半蔵門線に入れば普通になり得るのでは?と思った。(渋谷から先)TXに乗るため国際通りに行ったらタモリ倶楽部の鉄道でお馴染のダーリンハニーがお笑いライブにでるのだとか。秋葉原ゲーマーズに行ったが欲しいものは見付からなかった。跳べる曲が欲しい。マイメロでCDより付録の方が大きいと思って触ってたら防犯ブザーが鳴った。何らしらんぷりしてた。新宿駅は山手とかのホームもやるのだろうか。
今日はバス共通カードが無いため菊名で東横に乗換えし横浜で快特に乗車し川崎市営バスカードを購入して帰ってきた。タイトルは横浜駅西口のビックカメラあたりで流れるやつです。