天神のほかにも

水神ってあるんだ〜。ひぐらしのなく頃には声優がいいが中身がわからないのでこの先どうなるやら。女子高生は面白かった。能登麻美が百合役を演じてるのが面白かった。地獄少女とは違って面白い。アニ天で野川さくらが着てたh.Naotoの服が良かった。4/9日にHさんに会った時に服装がh.Naotoだったそうな。似合うとは思っていたがとても似合っていた。夢使いの三島塔子を見てるとHさんぽく見える。yozuca*とかCooRieは曲はいいのだが毎回聞くと飽きてくるのが悩ましい。3時ごろ就寝。起きてからは常磐線行きたかったが亀戸へ。suicaにチャージするため1度新小岩方面に下車し、また亀戸へ戻る。亀戸天神に行こうと思っていたが4月末に藤の花祭り見たいのをやるということで餃子へ。自己更新の9皿完食。浅草に行くつもりだったので浅草橋経由から曳舟経由に。東武亀戸線に乗車し次の駅が亀戸水神だった。駅の看板に亀戸天神とは違いますみたいのが書かれてた。業平橋から隅田公園を見てみたら桜がもう無かった。時期がもうちょっと早く行っていれば綺麗だったんだろう。浅草駅に行き、区間準急の文字や行き先案内板が変わっていたのに少し驚き。浅草寺は行ったが6時頃なために本堂は開いてなかった。TXで秋葉原に戻りアイランドへ。ナースウィッチ小麦ちゃんはいまいちだった。やっぱり祭りの達人が良かった。エヴァの機種の大当たりはどうなるのか気になるところ。帰りは秋葉原→(中央快速線乗換え)新宿→(山手)渋谷→(東横)武蔵小杉で帰宅。定期券の更新とチャージして本日は終了。