元気なさげ

せっかくの休日に何も出来ないのは苦痛。出勤であった。ペンキ早く終わるかと思ったが何時もの帰宅時間と何ら変わりは無かった。新宿駅のこ線橋工事のことばかり考えていた。田町に行くために東神奈川経由でと思っていたが橋本駅からだったので京王線と都営新宿線経由で三田駅で下車した。つつじというとつつじヶ丘が出てきますが。近隣の地図で横須賀線がモノレールよりを走るのを初めて知った。21時半を過ぎていたので間に合わないと知っていたのでまあなるようになれでした。品川駅に23時頃に着いたので急行銀河を見送った。待ってる最中にE217湘南色を見た。車体は古めかしいが色合いは明るい。久々に餃子のみの店に行きたい。