時の流れに

身を任せ〜だからお願い見守っていてね今はあなたしか愛せない
長いなこの曲を知ってる人はある意味昭和の人だと思う。
今日は何やらトラブルが生じて定時になった。これといって何もしたい事は無かったがパスネットの残りがあとわずかなた横浜駅へ。いいのが無かった。相鉄も探したが無かった。行く途中に菊名東横特急パスネットを購入したがいまいちだ。仕方が無いのでまた小田急でもしようかと思う。でも月末に発売されるのには期待してる。東横特急のはあまり人気が無いみたいだね。でも3枚目です。もちろん2枚とも保存用です。無性に横浜駅改札内に入りたくなり入場券を購入。E217の東海道線用は見れなかったがエアポート成田のLED式表示が見れて大満足だった。帰宅する際に武蔵小杉によりマンガ喫茶と定期券(Suica)の更新でもしようと思っていたが普通に横須賀線で帰宅。テレビにてSonyMusicアニフェスというのが開催されるらしい。出演者はあまり興味がないのでどうでもいい。
明日は出勤ペンキ塗りも頼まれた。やりますが田町に行く時間が。でも裏の方を大いに期待してるので別にいいのだが。