Howdoyoulikewednesday?

昨日の帰りに何やら武蔵中原で乗客がドアに挟まれたとかで10分遅れた。どんな状況だったか気になったがすぐ来た川崎行きに乗ったら何にも変化はなかった。4時間残業し急行の次の各停で帰って来ると何か自分の中で時差がうまれる。日曜あたりに発売された鉄道ダイヤ情報がまだ読みきれてないです。やっとG.Wの臨時列車のところです。桜蘭高校ホスト部良かった。BL要員と純愛をわざわざ別けたのは面白かった。ハルヒの貧乏っぽさが可愛い。
水曜日は基本2時間だが今日は3時間。1時間ペンキ塗りしてた。まんが喫茶に行ってフッラシュアニメや間違いを修正したかったのに。でも稼ぐ方を選んだ。お陰でバスの接続や電車の連絡が変になったので余計疲れた。プロバイダーに仕事終わりに電話しようと思ってたのができなかった。またインターネットに再接続出来ない状態。