朝から

御法川法男みのもんた)はきついと思う。なにやら竹島について熱く語ってた。でも朝からのデーブスペクターもきついと思う。なんら脈のないコメントばかりしてるしすぐアメリカと日本とを比べてる。あいつどちらかというとバラエティーだろと。
雨みたいのがぱらついてたが傘をもたつずに出勤。ある意味正解。でも川崎と相模原の天気に差があるのを感じた。気づけば先週末出勤してたんだよね。どうりで少しだるいわけだ。でも寝不足も関連してますが。昼にプロバイダーに電話したらなんら問題ないと。つまりはウイルコムの1Xから2Xに変更した際に何かが生じたということになる。面倒だ。これで復帰できなかったらまたサポートセンター行きです。きょうは定時です。ちょうど木曜と重なったために久々に会ってみようと思った人の店へ。少し失敗したのが酒。寝不足に酒はすぐ眠気を誘うので意識をはっきりさせてるのが辛かった。でもひさびさだったのでうれしかった。その後はまんが喫茶へ。つまり日記を書いてる時点ではまだ帰宅してないという事になる。早く連休が待ちどうしい今日この頃。