同時刻

昨日は六本木の帰りにまんが喫茶に寄ったら4時間残業した時に乗る電車だった。日記はもう書いていたので少しパソコンをいじってた。接続を始めからやってみたらなんとインターネットへの接続が復活した。1時ぐらいに就寝。2時過ぎまで起きてれば地震で目を覚ますことは無かった。でも一瞬だけでまた眠りに堕ちてた。朝から湘南ライナー見合わせはすごいと思った。夜行や貨物はどうだったんだろうと思う。帰りに急行押上行き最終電車の後の各駅停車押上行きの中でヤングジャンプを発見。購入しようかなとは思ってたが。二つぐらいの作品で登場人物に声優をあてはめて読んでみたら能登麻美子中原麻衣が似合いそうだった。帰宅してからは少しだけプリンセス・プリンセスを見た。面白い。今回の衣装がMさんが着ていたものか。実琴の嫌がっていつつもやっているのが面白い。裕史郎は可愛いと思う。
久々に会った方から名刺とか無いんですか?と聞かれたので早くホムペを完成させなくちゃなと思う。日曜日出歩きたいのですが我慢して家にいようかなと思う。